シーバーズ冬メニュー始まってます♡
今回のイチオシはオレンジショコラですね。。

メニュー考案中、これどうですか❗って、スタッフが考えたメニュー。ワタクシ個人的にはオレンジとパンケーキ⁉別々の味になっちゃうんじゃないの➰😅とあまり乗り気じゃなかったのです。。
いろんな味で試して最後にオレンジを煮詰めて出来たメニューがオレンジショコラパンケーキ💕
どうですか?と言われて食べてみたら。。うまい‼
見た目もちょっと高級感がありつつ、これはデザートパンケーキに最適なモノかもしれません(*´∀`)♪
他にもチョコミントドリンクややはり煮詰めたリンゴがちょこんと乗った見た目にもかわいいドリンクが揃ってます♡
シーバーズでお待ちしてます(*≧∀≦*))