5月は娘の転入後、初の運動会や、息子の中学初の体育祭がありました。
あとは 娘の足に出来てたイボがようやく取れて、長かった皮膚科通いが終了!
私は去年もお手伝いした友達の仕事の助っ人を6月前半までバイトの後、掛け持ちして行っていました。
そして6月に入り梅仕事!
去年は作れなかったし、マイホームを建てた年には絶対に梅酒を仕込もう!と決めていたので娘と義母と私、女3人で梅仕事しました(ノ´▽`)ノ
義母のチェックの元、厳選された梅だけが梅酒に(^_^;) 少しの傷や色づいていたりしたのはサワードリンクに… 仕上がりはいかに?楽しみです。
子供達が20歳になったら一緒に飲みたい❤︎
サワードリンクはもう少ししたら飲めそう(*^^*)
18日には娘が8歳の誕生日を迎えました
ホタルを見てから帰宅(~_~;)
翌日は旦那の幼馴染数家族を招いて新築祝いしました

狭いリビングに16人くらいが集まりギュウギュウでしたが楽しかった(^_^;)
毎日がバタバタですが、もうすぐマイホームも半年点検を迎えます…
半年なのに傷や汚れ( ;´Д`)哀しくなるわ〜
お家の中も生活感満載ですが、またUPしたいと思います(*^^*)
読んでくださりありがとうございました





