ごはん
じゃがいもニンジンたまねぎのお味噌汁
レモン風味のポークソテー 付け合せレタス胡瓜トマトのサラダ
ひじき煮
今日は健康的なメニューが食べたかった日。
けっこうお腹一杯だった。
ポークソテー久しぶりに食べたけど美味しかった~♪
ごはん
じゃがいもニンジンたまねぎのお味噌汁
レモン風味のポークソテー 付け合せレタス胡瓜トマトのサラダ
ひじき煮
今日は健康的なメニューが食べたかった日。
けっこうお腹一杯だった。
ポークソテー久しぶりに食べたけど美味しかった~♪
昨日の夕食は、
ごはん
なめこ汁
煮豆
牡蠣のポン酢バターソテー
ともさかりえのブログ見てたら、牡蠣が食べたくなっちゃって♡
牡蠣美味しい♪
一昨日の夕食
海老のトマトクリームパスタ
これも何回か作ってるけど、簡単で美味しい♪♪