ごはん

じゃがいもニンジンたまねぎのお味噌汁

レモン風味のポークソテー 付け合せレタス胡瓜トマトのサラダ

ひじき煮


今日は健康的なメニューが食べたかった日。

けっこうお腹一杯だった。

ポークソテー久しぶりに食べたけど美味しかった~♪


昨日の夕食は、


ごはん

なめこ汁

煮豆

牡蠣のポン酢バターソテー


ともさかりえのブログ見てたら、牡蠣が食べたくなっちゃって♡

牡蠣美味しい♪


一昨日の夕食

海老のトマトクリームパスタ


これも何回か作ってるけど、簡単で美味しい♪♪



クリームシチュー

ごはん

ココアシフォンケーキ

イチゴチョコディップ


昨日はバレンタインデーだったからちょっとそれっぽいものを作ってみたよ o(^▽^)o