不快な文章を見たとしても | スピリチュアルグロース&心理療法を組み合わせた、幸せになる方法

スピリチュアルグロース&心理療法を組み合わせた、幸せになる方法

「生きてて良かった」と思う人達を増やしたい。

「私の使命ってこれだ!」と気づくチャンスをお渡ししたい。

「誰かの役に立ちたい、人を助けたい。」優しい人達の輪を広げたい。

地球防衛軍!集まれ!

どうしても気になる・・・・

どうして、わざわざ自身のコンディションの悪さをネット上に宣言するのか・・・・・(≡^∇^≡)


そんな風に言っていた知り合いがいました。


ヤル気でなーい!

すごいいやだー!


といった自身の声のみならず・・・・


○○な人が許せない!← そうは言ってなくても、意味はそういう事



私がその知り合いに出したお返事


『 知らない 』


うーん。だって何でなんて、私の解釈で言う事ではないです。

そんな分析よりも、自分も人に不快を与えないようにしようかなって♪

オンラインだからこそ、主張するなら配慮を★かなと感じます。


確かに見ていて怖いな・・・という書き込みもありますけど、それは私が感じる事で、他の人は楽しいと思うと思いますし、私が面白いと思っても、ある方々は意味がわからない!という事もあるかもしれないですね。


だからこそ、大事なシェアとフィードバック。


人の気持ちを汲んで発信

人の思いを受け入れなくてもいいから受けとめてみる。


それが最も私のストレスをなくし、『話しやすい』と言われるようになった頃からの価値観かもしれません。