営業NO.1を目指す? | スピリチュアルグロース&心理療法を組み合わせた、幸せになる方法

スピリチュアルグロース&心理療法を組み合わせた、幸せになる方法

「生きてて良かった」と思う人達を増やしたい。

「私の使命ってこれだ!」と気づくチャンスをお渡ししたい。

「誰かの役に立ちたい、人を助けたい。」優しい人達の輪を広げたい。

地球防衛軍!集まれ!

目指す人


それは、行動している人


行動とは目指すものに直結している成果


直結している成果とは数字で見えるもの




営業NO1を目指している人のコンサルをしていると。。。


私まで緊張感が伝わって来ますよ! 


動いている今日は間違いなく成果が出ていましたね。


次にアポからプレゼンそして契約になる前の瞬間へ・・・


クロージングの快感を早く体験してほしいなぁ


相手を本気にできなければ、契約は取らない方がいい。苦しいお互いにね。



毎朝 朝礼を7時45分~ 私の生活もだんだん変化が!


23時就寝 表情筋トレ ロープレ 資料づくり ブログ 1日10件アポ電 


でも痩せないけど 笑



東京タワーまで走る と ゴルフレッスン これはやる時間をつくれずです。


挑戦できるとしたら22時には寝て、昼仕事減らさないとかなぁ


いや まだ無駄な事があるかもしれないなぁ でもメリハリ大事だしな~




両親からプレゼントのアルバム、本、商品券、手紙を頂きました。


30歳になった朝宅急便で届きました。


すごく涙がにじみました。


仕事仲間、ハンゲーム仲間、友達からのお祝いのメッセージやプレゼント・・・


本当にありがとうございました。


心から感謝します。


30になっても、非常に未熟ですが精一杯頑張っていきます。


本当に皆様がいてくれて そのお陰で色んな幸せを頂いています。


私のバームクーヘンの内側の皆様に幸多かれと願い、またそのハートが次世代にも続きますようにと願い、SAシアトル東京 今後も精進してまいります。


私が目指すものは・・・・・アレです!!


*バームクーヘンとは例えです。どんな例えかわかるかしら?