初!ハワイ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
しおりまで作っちゃって行く前からウハウハ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
19時のデルタでいざハワイ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
初デルタだったからドキドキだったけど、まさかの非常口にアクシデントあったからって、搭乗途中でストップかけれた

今年、何回も飛行機乗ってるけどこんの始めてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、何とか乗っていざハワイ

ハワイ着いて、異国かと思ったら…
見渡す限り日本人
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
ハワイ滞在中ゎずっと日本に居る気分で…海外に居る気分になれなかった~

とりあえず、ディスク行って夜ご飯の予約(^∇^)
本当ゎ最終日が良かったんだけど、空いてなくて、初日の夜にしちゃった!
だから急いでホテルの周り散策
ショッピングSTART☆彡トロリー乗ってカパフル

行きたかったレナーズ(o^^o)
トロリーの人まぢ陽気
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/man128/4124163.gif)
無事、着いてその場でいただきます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
やっぱ美味しい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
そっからエッグベネディクトが美味しいってゆうカフェ~

少し奥にあるからわかりづらいけど(>_<)
見つけられて入ったら、ローカルの人しかいなかった
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/man128/4124163.gif)
日本人居ない

一つをシェアするって言ったら別々のお皿に乗っけてくれた

嬉しいょね
こうゅうの
それから、スーパー寄ってトロリー30分待って笑
ホテルへ~
iPhoneからの投稿





