個人的に今回のオーラス、2012年1月15日はとてもとても思い入れのある日となりました。
まず。
担当である櫻井さんの節目の年である30才をお祝い出来たこと。
それだけで自分の中では相当感慨深いものがある。
それに加えてチケット、限定ヘアゴムも赤色。
用意され尽くされていたかのように上手く事が運んでツアーラストを見納める事が出来て本当に幸せでした。
そして来月私は、自分が担当になった頃の櫻井さんと同じ21才を迎える。
これに関しては、考えるだけで涙がこぼれる。
なんとなく、それでも純粋に大好きで追いかけてきた年月も気付けば長くて、今の自分と当時の櫻井さんを照らし合わせることが出来る。
今は全てにおいて彼に勝れる部分なんて無いけど
30才を迎える櫻井さんを見て、9年後あんな風な人間になれていればいいなという願望が生まれた。
今回のツアーは4回入れて、夏と冬の両方を楽しむ事が出来た。
札幌では素敵な出会いもあって福岡で再会まで出来た。
何年か越しの大阪にも入る事が出来て、友達の存在の大きさも確認出来た。
正直、札幌公演の後もSceneツアーの余韻を引きずってた。
国立に入れないという現実が気持ち的に大分響いてた。
でも今、感じることは
Beautiful Worldツアーも最高の思い出となったという事です。
そして私にとって嵐はHomeなんだと再認識。
帰らずにはいられないし帰りたくなる。
また戻ってきたくなる場所、空間。
大好き。
またツアーがあると信じて。
またこの空間に行けますように。
嵐ありがとう!
少し早いけどしょうくん誕生日おめでとう。大好き!
(次ツアーが決定したら、名古屋公演と大阪公演と初日とオーラスに入りたくなるだろうな!貪欲どんまーい。)