今回も嫌嫌ながら……


ムリヤリ新幹線に




乗り込み





着いちゃったガーンあせるあせる





京都…………………






アト、どのくらいしたら





この生活に慣れるんだ?






東京帰りたぃ台風台風
昨日ゎ、

京都カラ戻り




ココをお迎えいってドキドキドキドキドキドキドキドキ




11時に仮眠をとって





3時に起きる予定が………



目がさめたの




5時15分……Σ( ̄□ ̄;)





5時40分にサッチャンが




taxiでお迎え車DASH!DASH!




バタバタで顔洗い、歯を磨き




どスッピンで後楽園にGO走る人走る人




メグとサッチャン3人で向かった




久しぶりにドラゲーいくから




超楽しみにしてたニコニコアップアップアップ





思った以上に楽しくて





テンションもカナリ上がりアップアップアップアップ




ミンナで観戦ドンッドンッ






なんか本当楽しかったニコニコ音符




結構疲れてたから





楽しめるか正直不安ショック!だったけど………。





チケットTicketをとってくれた






仲良しのぉ兄にも






感謝なりラブラブラブラブありがとサンチョキ





楽しい事は





あっとゆう間に






終わるんだよねダウンダウンダウンダウンダウン





そのアトゎ、






お兄の店






『わらび』  にて






談笑が始まりドキドキドキドキドキドキ






それも普通の事だけど






無性に楽しく感じ






みほがいれば






完璧だったなニコニコ






ミンナ昨日ゎ、






ありがとードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





って事で、ドラゲーの






写メをUpキラキラキラキラキラキラ
水セリworld-200908061935000.jpg
水セリworld-NEC_0366.jpg
水セリworld-NEC_0365.jpg
水セリworld-200908061939000.jpg
ぉばんドス。。。



京都にきて早3日………。


一日5時間睡眠



一日一食の生活が


待ってるとゎΣ( ̄□ ̄;)

働きバチかッッドンッドンッ



でもやっと東京にGO走る人ドキドキ



始発の新幹線でッシラー長音記号2長音記号2



アト3時間もアルダウンダウン




疲れすぎて変なテンションニコニコ台風


なんとなくイライラなのか……


HAPPYなのかもわからない



本当疲れてんだょ→。



でも今日は愛しの愛娘ドキドキ



逢える日ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



東京駅に着いたら



taxiに乗り込み



そのままおむかぇニコニコドキドキ



疲れも吹き飛ぶハズやぁグー



着くんゎ、10時クラィ。。。


で、チョィ仮眠とりーの




夕方3時に起床予定ドンッドンッ



我ながらハード・スケジュール音符



起きれるコトを願うバカリキラキラキラキラ



今日ゎ、ドラゲーってゆう




プロレスを観戦しに東京ドーム辺りに出没決定得意げチョキ




久しぶりって程でもナィけど



メグとサッチャン、ぉ兄チャン



その他   多数?? 



集まる予定音符音符



そのアトゎ、




わからん。。。



ドンチャンなるのか




帰るのかゎ、




セリの心一つ。。。



まぁ、帰るだろ



普通ゎ。




だって絶対疲れてるもんドキドキ



ぉ家家でのんびり



寝る。。ココとラブラブラブラブ




つか、アイツ、腹立つゎ。




マヂ。





そんな奴ゎ、



いらん。シカトだろ。



あー何書いてんのか



わからなくなってる長音記号2長音記号2




ま、いっかッッひらめき電球ひらめき電球




アタシ、疲れたょ。



って事でさょならヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ