れんや大好きドキドキドキドキ


以上。



嫌い
って言えばなんか怖い


好き
って言ってもなんか怖い




今は彼女だと思ってないと
言えば思ってない


彼女だと思ってると
言えば思ってる





今は
なにも分からない






誰かぶっ殺して~


いきなり態度変わって
どうしたの?って言ったら


もぉ~。
逢いたいな
って言われたドキドキ(笑)

ちょっと嬉しかったドキドキドキドキ



けどその後
やっぱ大丈夫

だって





切り替えます。




は?
何が切り替えますだよ
何に切り替えんだよ
意味わかんねー




てか
今日あいつに話しかけられた



しかとぅー
してやったドキドキドキドキ