おはよーございます
いやー昨日はかなり酔っ払いました
昨日は仕事終わりーの
亮と集合して材料調達
今回は
じゃーん

青椒肉絲とお摘みキャベツ作りました
仕事、板前やろっかな笑
調味酒の使い手とでも呼んで下さい笑
冗談はさておき、
また一つレパートリーが増えました
お摘みキャベツ最強でした
ありがとうございました!!
程よく、食って呑んで
じゃーん

焼きそばです
200万画素は辛いです
焼きそばです笑
生姜、鰹節が良いアクセントとなり、肉本来の旨味野菜の優しさを引き出せたと思う
↑誰?笑
実は生姜、鰹節入れたの初めてです笑
俺『生姜と鰹節いれたら旨いよ』
言ったけど
初めてです笑
悪しからず!
よくわかんないけど笑
食い終わり、瀬尾も集合~
レアな集まりになり
シャンパンから始まり
酒
酒
酒
気が付くと2時でした笑
とりあえず、トカゲの尻尾の生えかた辺りから記憶ないです笑
いやー昨日はありがとう
楽しかったよ
また近々連絡ください
おめでとう
でわまた
いやー昨日はかなり酔っ払いました
昨日は仕事終わりーの
亮と集合して材料調達
今回は
じゃーん

青椒肉絲とお摘みキャベツ作りました
仕事、板前やろっかな笑
調味酒の使い手とでも呼んで下さい笑
冗談はさておき、
また一つレパートリーが増えました
お摘みキャベツ最強でした
ありがとうございました!!
程よく、食って呑んで
じゃーん

焼きそばです
200万画素は辛いです
焼きそばです笑
生姜、鰹節が良いアクセントとなり、肉本来の旨味野菜の優しさを引き出せたと思う
↑誰?笑
実は生姜、鰹節入れたの初めてです笑
俺『生姜と鰹節いれたら旨いよ』
言ったけど
初めてです笑
悪しからず!
よくわかんないけど笑
食い終わり、瀬尾も集合~
レアな集まりになり
シャンパンから始まり
酒
酒
酒
気が付くと2時でした笑
とりあえず、トカゲの尻尾の生えかた辺りから記憶ないです笑
いやー昨日はありがとう
楽しかったよまた近々連絡ください
おめでとう

でわまた


