最近悩んでも解決しないようなことばっかり考えてしまう(*_*)(*_*)

結局自分が何をしたいのか、どうなれば満足なのかもわかんないのに、ただ頭の中にぐるぐるしてる(;_;)


なんなのー!
この気持ちは!


とりあえず、過去の事を考えても今更なのはわかりきってる事。
肝心なのは今現在の事。


なんにも考えないでいればいいのかな~♪


自由人なら楽なのに(*_*)


このままでいいのか?

昨日mixiの昔の日記、たぶん4年前くらいのを久しぶりに見てみたニコニコ

そしたら服屋の店長になる!って書いてたひらめき電球
昔はそんな意欲があったんだな~としみじみ。。。
結婚はやりたいことやってからでいい!とかも書いてたビックリマークビックリマーク

あれから4年だしな得意げ
実際にやってみると違う事もあるよねニコニコ


やりたいことは、ちょっと休憩しながらまた考えればいっかなドキドキとか気楽に考えてるキラキラ




あと、もう恋なんてしたくないとかも書いてたしょぼんしょぼん
どんだけ思い詰めてたんだよにひひパー
あの頃は一人で抱え込みすぎてたんだよねあせる
今じゃいい過去だよひらめき電球
そう思えてる自分大人~笑
成長したなドキドキドキドキドキドキ


でも今日しっかり夢見たっけガーン
幸せそうにばか笑ってて、しっかり薬指に指輪までしてんのニコニコビックリマーク
どんだけ細かい夢なんだって思った。。


あと2か月ちょっと仕事がんばる!!

13時出勤でした!

やっぱり人が多くてゆっくりしてる時間が無い。。。
静岡とは大違いでした(((^^;)

スタッフも多いし、いつもと違うメンバーの中やるのは刺激的で!!
もっともっと頑張らなきゃなって思いました(;_;)


22時閉店で、マネージャーと営業さんと札幌からのヘルプの子と4人ではなの舞へ★

眠らない町新宿。。。
キラキラしてました!

ご飯もご馳走になって、普段話せない人達と色んな話をして。
やっぱり東京は違うなーとまた実感。。。。


12時過ぎにホテル付きましたー(^^)
狭い、、笑


なんか東京でこんなに忙しいお店だと、どんどん声かけてかなきゃ自分だけ置いてかれるし、自分の力次第で売上にもすごい差がでるの!
だから毎日刺激的だし、自分の力も上げなきゃって前向きになるんだろうなって!

しかもやっぱり店舗が多いから上に上がるチャンスもあるし。
あたしは静岡に居たらこのまま。。。
東京で頑張ってみたい気持ちもあるけど、まあ勇気が無いよね(((^_^;)


結局は自分の気持ち次第なんだろうけど、環境ってすごく大事だと思ったよ★
やっぱり静岡は離れたくないな!


残り3日間も頑張って頑張ってやりきらなきゃ!!



それにしても花粉むずむず。。。