おはようございます。

インフルにかかってる人が多くて、私自身も体温が段々高くなってきていてやばいなと思い始めているこの頃。


好きな場所が見れなくなった。
ただ単純に遠くから眺めてるだけで良かったのにそれも指摘された。
元々好きな場所だったから、そこにいれることが嬉しかったし、幸せだったけれど、それすら許されなくなった。

距離感を間違えた自分の責任。

ここからなら大丈夫。その甘えが引き起こした結果。
よく…が何回からなのかわからないけれど、よく目撃されてるってことらしいからそうなんだろうな。
悲しいことに。

2回突撃して、1回遠くから見てた。それだけ。それでアウト。
それを指摘され私は頭が真っ白になった。

いなくなってから全然行ってなかったし、他のことで忙しい日は放置。空いてる1ヶ月、2ヶ月出没した…それがアウト。楽しむことも許されない。
話しかけられたから話した。それもアウト。

距離感って何?わからない。

ただ言えることはもう行けない、見れない。
普通の人にはそこまで興味ない。演じてる時だからこそ好きな場所だった。
モチベーションますます下がったよね…。

今まで一緒にいて、信じられてないんだなってことにもショックを受けたし、私そういう風に思われてたんだなって。
近づきたいなんて思わない。遠くから眺めてるだけで充分だったのに。時々挨拶して…それだけだったのに釘を刺された。

まともな人としての行動を禁止され…私嫌な子になればいいのかな。
とっさに反論できたらよかったんだけど、そんな器用なことは出来ず黙り込むしかなくて。
ヘタレで弱虫な自分が嫌になる。

どうして?なぜ?って思うことたくさんだけど、どーしようもなくて辛いし苦しい。
言われた言葉は一生忘れられないんだろうな…

それほどまで辛い時間だった。

いつも通り、これからも明るく笑っていられる私でいられるかな。ふとした瞬間に思い出して泣きそうになる。
それでも演じなきゃいけない。
これまでと変わらず明るく馬鹿な私を。

もう見れないのは悲しいけれど…辛いけれど…耐えるしかない。
昨日、劇団四季の美女と野獣を観劇してきました((( *´꒳`* )))

楽しかったぁぁぁぁぁ!
本当に素敵な世界でした。美しくて綺麗で…なにより歌が上手い!耳が心地よくて、異世界にすぐ引き込まれて…舞台って最高ですね。

ガストンがカッコよかったです!腕の筋肉が素晴らしく…軽々と女性だけでなく男性も持ち上げる姿が凛々しく、荒々しく…まさしくガストンでした。

野獣もといビーストはすごく可愛らしい感じで私の中の野獣のイメージが変わりました。
初恋に踊らされる少年のようでベルの言葉に一喜一憂する姿は見た目の凶悪さからは想像出来ない初々しさ…可愛すぎました。
なにより尻尾が…!ぴょんぴょんする尻尾が可愛くて終始悶えました。
図書館で二人並んで手すりに座る後ろ姿は最強でした。
ちゃんと尻尾を外に出してくれる野獣さん…わかってらっしゃいました!

そして、ベル。歌も上手く、演技も凛々しく…まさしくディズニーのベルといった感じのセリフ運びでワガママ娘感は否めませんでしたがビーストを振り回すヒロインとしてはピッタリでした。
だからこそビーストがより可愛く見えたのかもしれません。

はい。

演出、照明、音楽…どれもが劇場に響いていて全身で美女と野獣の世界を体感できて幸せでした。



おはようございます。

年が明けて数日…寒いのか暖かいのか気温の変化が難しくなってます。
風邪をひかないように気をつけないと…!!

なんとかいなくなった現実を受け入れられるようになりました。
落ち着いてお仕事できるのか…微妙なところはありますが…

またいつかどこかでお会い出来ると信じて待つしかないですが…やっぱりいた曜日にいない…というのは辛くて仕方ないんだろうなと。
本当に大好きで癒しだったのだとなくなって気づく喪失感。
そんなものですよね…うん。
やっぱり吹っ切れてないのかもしれません←

後悔がないように追いかけてきた。
会える日には行って…勇気を出して突撃した時も何回かある…遠目から見てただけの日もあるけれどたくさんお会い出来た。

ただ一つ…お手紙が書けなかったのが心残り。
書きたくても書けなかった…他の人にはたくさん書いてるし、毎回渡してる方もいる…のにこの人に関しては書けなかった、渡せなかった…

伝えたいことは伝えたい時に書かないとダメですね…色々考えて書かなかったことが本当に心残り。

ただ…
大好きです。ありがとうございました。

それだけでも伝えたかった…言いたかった…本当に今までありがとうございました。


…絶賛病んでるなと文章を書いているとわかりますね。
楽しい文章が書けるようになる日はいつになるかな…

文章を書くと頭の中が整理されるので、整理するためにこのブログを使っていこうと思います。