sdyesyのブログ -2ページ目

sdyesyのブログ

ブログの説明を入力します。

認知向上と理解促進を通した利用者拡大を狙って、須藤元気さんが率いるダンスパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」をアンバサダーに起用したキャンペーンを開始した。タイアップ曲・ムービーを3月に公開するほか、「FIFAワールドカップ ブラジル2014」の観戦チケットが当たるTwitterキャンペーンなどを、4月中旬まで実施する。
アイフォン5 カバー(写真は、WORLD ORDERと水沢アリーさん。サーチナ撮影)

 キャンペーン初日には、東京・青山で「Visaデビット キャンペーン記者発表会」を開催した。ipad2 ケースビザ・ワールドワイド・ジャパン代表取締役の岡本和彦氏は、「日本では2006年から始まったVisaデビットは、2014年1月時点で、銀行9行での取り扱いがあります」として、今後も一段と普及が進むとの見通しを示した。

 さらに「海外ではクレジットカードよりもデビットカードの利用が多い国があるほど、一般的に使われるカードです。iphone 4G カバーキャンペーンでは、使ったその場で銀行口座から決済される、国内外3600万のVisa加盟店で利用できるなどといった魅力を伝えていきます」と、キャンペーンの意気込みを語った。

 続いて、同キャンペーンを応援する特別ゲストとして登壇した水沢アリーさんが、ファイナンシャルプランナーの山口京子さんから、Visaデビットの魅力について学んだ。携帯ケース コピー水沢アリーさんは「買い物が大好き」というものの、支払いは現金が中心で、しかも、「ほしいなと思ったものでも、必ずその場では買わずに、一晩考えてから買うようにしている」という自称、堅実派。家計管理の専門家である山口京子さんの話に興味津々だった。ヴィトン 財布「やり繰り上手の大人の女性になりたい」と、熱心に話を聞いていた。

 山口京子さんが紹介した「Visaデビット」の魅力は、まず、「使ったその場で、銀行口座から引き落とされる、即時引き落としの“今”払い」の機能。iPhone 5 ケースコピーさらに、「もしカードを紛失した時にも、不正利用に対してカード所有者のお金が補償される安心感」。これには、「3万円くらい必要と思っても、1万円ずつATMから引き出すようにしていて、そのたびに105円とか210円などの手数料がかかっている」という水沢アリーさんは大喜び。ipad2 ケース「さっそくデビットカードを使ってみたい」と乗り気になった。

 また、山口京子さんは「海外のATMを使うと、自分の銀行口座から現地の通貨が引き出せる」、「銀行口座の残高がカードの利用限度額になるため、使いすぎの心配がない」、「カードの利用履歴を家計簿代わりに使うことができる」、「カードの利用に応じて、ポイントやマイル、また、キャッシュバックなどのサービスがある」などのメリットを説明。
シャネル 携帯ケース「Visaデビット」の魅力について「シンプル、スマート、そして、頼れるカード」とまとめた。

 「Visaデビットカード」の取扱銀行は、2014年1月現在、スルガ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、りそな銀行、あおぞら銀行、埼玉りそな銀行、三菱東京UFアは、TD-LTEと互換性のあるソフトバンク/Wireless City PlanningのAXGPの設備、通信網を借り受けて利用していることもあってか、イー・モバイルの方が圧倒的に広い、ということになる。ルイヴィトン バッグ メンズしかも、UQのWiMAX 2+対応エリアは、2013年度末時点でも関東、中部、関西の主要都府県の一部にとどまると見られる。2014年度末に全国主要都市に広げる予定としており、そこでようやく現在のイー・モバイルのAXGPとほぼ同等の範囲となるようだ。iphone 4G ケースサービス開始時期の違いが大きいところだが、高速通信可能なエリアについては、今のところイー・モバイルが2、3歩リードしていると言えるだろう。

■ 月額料金、契約期間の違いは?

 どんなに便利に使えるとしても、ユーザーにとって一番気になるのは、「実際にどれくらいお金がかかるのか」。ipad2 ケースその点、イー・モバイルもUQも、毎月の利用料金は一般的なスマートフォンのパケット定額プランの上限に比べれば安価に抑えられており、安心できる。

 具体的には、イー・モバイルで「Pocket WiFi GL10P」を利用する場合、契約期間2年の「4Gデータプラン(にねん)」では、「ずっとおトク割」適用で、月額3880円。ルイヴィトン キーケース マルチカラー当初の契約期間である2年間を経過して3年目以降も使い続ける場合であっても3880円から変わることはない、比較的シンプルな料金設定だ。

 UQは、かつては契約期間の“縛り”がないのがメリットの1つだったものの、その後、1年契約のプランが登場し、さらにWiMAX 2+開始にあわせて基本的に2年契約となった。iphone 4G/4s ケース「UQ Flatツープラス」のプランにした場合、イー・モバイルと同額の月額3880円だ。ただし、「UQ Flatツープラス おトク割」による525円割引(最大25カ月間)が適用された後の料金のため、3年目以降は4405円に増額されることになっている。
グッチ iPhone ケース

 現在、UQのWiMAX 2+では、キャンペーンでauのLTEサービス(下り最大75Mbps)の利用が無料となっている。本来、これは「LTEオプション」として追加料金1055円で提供されるもの。iphone 4 ケースキャンペーン期間は2014年1月~5月31日までとなっており、2014年6月以降もLTEエリアで高速通信を使うなら、月額利用料は計4935円かかる。そして先述の通り、3年目以降は「UQ Flatツープラス おトク割」がなくなり、LTEオプションを加えれば月額5460円となり、イー・モバイルとの料金と比べて、さらに差は広がる。ipad2 ケース将来的には、年間1万8960円も多く支払う結果となるわけだ。

 ちなみに、イー・モバイルでは3月31日までいくつかのキャンペーンを実施している。携帯ケース コピーそのうち「もう一台無料キャンペーン(EM)」は、「Pocket WiFi」などイー・モバイルの端末を契約したユーザーが、2台目もイー・モバイルのスマートフォンを選んだ場合に、スマートフォンの月額基本料金を永年無料とするもの。

 さらに「Wi-Fiセット割」は、「Pocket WiFi GL10P」か「GL09P」のモバイルルーターいずれかと、イー・モバイルもしくはソフトバンクのスマートフォンを契約した場合に、スマートフォンのデータ通信料から月々最大980円(2年間)を割り引くというキャンペーン。
ipad2 ケース家族が持つ最大5台までのスマートフォンについて割引を適用でき、計4900円も割安になるケースがある。