☆目指すはリッチウーマン☆ -2ページ目

田んぼの様子はどうかな〜
なんてウォーキング

そんな変化は見られないような。。。
ここの田んぼだったよね
息子の付き合いで外出
今日もゴチになりました
thank you
ハニーバナナ フラペチーノ
バナナの甘さがたまらん
アボガドマヨ チーズ シュリンプ
久しぶりのマックだね
夜ごはん食べれなくなるから
これだけね
ゴマ付きパンが良いですね
ついでに飲み物やお菓子が安い
お店に寄りました
いつも同じ物がある訳ではないけど
99円で安いと思ったジュースが
59円で売っててちょっとショック
暇な時間あるんだから
パトロールするのも良いかもなと
ホント食料品出費痛いですからね
おうちごはん
最近ハマってるザンギ

