村長さんと
セーラームーンと
ガチンコ
ボーリング対決してきまパー!



ぜったーい勝つ得意げ王冠2(笑)

セーラームーン
また
15ポンドで投げる
パターンやろなvv




また後ほどキラキラ
優勝の
瞬間だけ
ちゃんと見ましたニコニコ



ツーアウトからニコニコ



球児が出るもんとばかり
おもってたから
ダルビッシュやったの
ちょっと複雑だわ(´`)




にしてもー

今日は
終業式!


平成20年度は
おわったんで
今日から21年度ですドキドキ



去年の嫌なことは
もうふっきりました(笑)

なんか
うじうじしてらんねー!!


とりあえず
今は毎日
毎日
バンド練で
本気で幸せなのですキラキラ




この幸せも
残り1ヶ月ですが
頑張りますよ☆





うちのBa&VOさん

ご飯はそのままで食べるのが一番おいしい-F1000531.jpg



誕生日が
学年1遅い人(笑)
公開したぜー!


みんなコメントしてちょ


さっき寂しさが
どっと押し寄せてきて
まじ泣きそうやった




今は大丈夫だけど得意げ




ランキング
辻ちゃん越せるように
頑張ろ(笑)←しね




春休みは

オックスメンでご飯
かれんさくとボーリング
BBQ
ライブ


あと勉強シラーパー


去年の春と大違い(笑)


毎日あそんでたのにニコニコ





なんかオモロい写メ
のっけよ~
ご飯はそのままで食べるのが一番おいしい-20071215150745.jpg