現在週三で通ってるジム☝️


この処、全く成果が感じられんな〜😅と思い、半年前に計測した奴を計測してみました☝️



結果


悪化しとるやないか〜い😱


筋肉の量が減って体脂肪が増えるとか最悪😓

トレーナーの方と話しをして、考えられる原因を精査☝️

1 トレーニング量が減った

これに関しては今まで同様週三で通ってるので、減って無いはず😅

2 トレーニングで使用しているウエイトが軽くなった。又は回数が減った。内容が合ってない。

これは確かに先月から週三の内1日を筋トレ無しで有酸素のみに最近切り替えたからやや覚えが😅
しかも良く考えたら回数をこなす為に筋トレの内容が希薄に😓

って言うのも、本来筋トレの時は息を吐いた時に力を出す動作をするべきなのを回数をこなす為に連続でやっていた記憶すら有る😱

ん~~これか?☝️って事で本日、本来の動きを気にしながら筋トレをしたらキツい事キツい事😅(笑)

やはり本末転倒な動作をしてたら効果は現れませんよね😓

って事で半年後に再び計測する時に効果が、出るように気を付けよう〜<(`・ω・´)

ってな感じの独り言でした😅

一番くじ『勝利の女神NIKKE CHAPTER5』ってのが発売されたので引いて来ました<(`・ω・´)



このシリーズ何度か引いてますが、比較的上位賞のフィギュアが当たる印象で、ゲーム自体全く知らないんだけど(笑)チャレンジして来ました<(`・ω・´)


まぁ、比較的当たると言ってもそこまで興味は無いので(笑)回数引かなくても良いか☝️って事で3回勝負👍



結果



I賞クリアファイル&ステッカー(以下選択)


ステッカーはこんな感じ



G賞アクスタ(ブラインド)


中身はこんな感じ(キャラクター全くわからんwww)



からのA賞ブラン フィギュア😳


ん〜また上位賞当たったよ🎉しかも3回で(笑)


勝利の女神だけに良い事無いかな〜😁

そんな感じの一番くじの結果でした<(`・ω・´)

ここ最近、年末にマクドナルドの福袋に挑戦してるんだけど、1回当たったものの後は撃沈状態😅


そんな中、夏にも福袋的な物が出るとの事で申し込みをした処、なんと当選😳



それが本日から引換え可能となったので早速引換えに行って来ました<(`・ω・´)

袋の中はこんな感じで箱が一つ


中身はこんな感じ



詳細は購入金額分位のチケット(恒例の何枚かに1枚プリペイドカードが当たると言う奴は当たらず😓)

ハンドタオル


チキンナゲットみたいなクリップ


こんな感じで開けて挟むタイプ


コカ・コーラのロゴ入りタンブラー(これが一番欲しかったり👍)


そして目玉商品?(笑)ビッグマック風の扇風機www


こんな感じで使います


単4電池で動くので風量はそれなり😅音はうるさ目(笑)まぁネタ商品ですね😁


そんな感じの当選報告でした<(`・ω・´)