高速戦艦金剛 ニチモ 30cmシリーズ | さもありなんneo
本日、豊後水道に面する臼杵湾に於いて全力公試を行う予定でありましたが

『天気晴朗なれど、波高し』状態でありましたので、

急遽場所を変更して、臼杵湾に注ぎ込む川のひとつである江無田川の上流で公試を行いました。

イメージ 1

見事なウェーキを引いて、30.3ノットの最大速力を記録いたしました。

イメージ 2

ニチモの30cmシリーズで検索いたしますと、RC化して走らせてる方々がおられます。

今回の公試も、取り舵にしてクルクル旋回させておりましたが、いつのまにか岸から離れていってしまいました。

RCならばこの問題も解決でありますっ!

ちょっと研究してみます。

イメージ 3

風見…『昨日「男大和」を見て、また泣いてたっスね…』

店長…『うむ、日本人ならば、やむおえまい…』

風見…『親が子を殺し、子が親を殺すような事件が続発する今、
    未来の日本を信じて散っていった方達や、愛する子供を戦場に送り出した親達がうかばれないっス(T_T)』

店長…『そのとおりじゃ、金儲けの為ならば偽装も辞さないような事をやっとるような輩も、
                                   日本人の皮を被った鬼畜であると思うぞ…』



**********************************************



風見…『一言メッセージの「空は あなたが思っているよりも 広い」を
                  「海は あなたが思っているよりも 深い」に変えたらどーっスか』

店長…『それは、でけん!』