本日、
商品二つ買うと進撃の巨人のファイルが貰えるというローソンのキャンペーンメールが届いたので今日行ってきました!!
が!!
ファイルはあるのに商品がひとつもない。
エプロン着用のおばはん店員に聞いてみましたが
↓
↓
私「キャンペーンって今日からですよね?」
店「そう」
私「あの…お菓子の在庫は置いていないんですか?」
店「あー…(鼻で笑いながら)"今日"って夜中の12時から"今日"って言うんだよ?欲しいなら夜中に来ればよかったのに」
私「…他のローソンもキャンペーンやってますよね」
店「(鼻で笑いながら)無理無理、あるわけないじゃん」
私「……」
カチンと来たので
私「ここって夜中からキャンペーン始めてたんですか?」
店「だから今日っていうのは夜中からでしょ?」
私「キャンペーンメールに午前7:00からって書いてありますよ」
店「………」
私「………」
店「このお菓子ね、確か一時間くらいで完売したわ。在庫も切れてるから出してないんだけど。」
↑意味がわからない。
ファイルめっちゃ残っているジャン!!
夕方に追加のお菓子が
来るのかな!?(涙)
うああ~…
私は6時半に家を出て、
7時に職場に着くので
「朝一番では買えないな」と思いながら出勤したのに…
夜中に販売していたなら早めに家を出て買いに行ったわボケぇぇぇ!!
普通に
「申し訳ございません。
キャンペーンのお菓子は完売しました」
で終わらせればいいのに何意味不明なことを語ってんのおばはん。
あと客に
ため口やめろっ!!
同じ接客業からしたらあんた気持ち悪いよおばはん。
ん~…なんかね~…
商品がないことに怒っているんじゃないのよ。
おばはんの態度がマジで不快なのよ。
前々から不快だったけど今日は最高にムカついたわけよ。
クレームって直接店長に言えばいいの…?
いや
クレームより
グチグチと文句を
言ってみようかな…。
商品二つ買えた人すごいなあ…。
正直、キャラ系ファイルは全く使わないからいらないけど…お菓子は欲しかった(涙)
