【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

【職場環境改善就労支援】宇宙キャプテン

尼崎の情報や、母とのお出かけ、就労支援施設外就労について日記感覚で書いていこうと思います!

Amebaでブログを始めよう!
利用者の指導で、お仕事への姿勢という部分には厳しい私も、
あまりのワンマン社長の突っ走りに胃が痛くなる。毎日。

個人で、再度、法人指導課や障害福祉課に通報に行こうか、ここまで来ていて。

施設内で内職作業の支援してる部屋も色々と問題があるのですが、まず自分のところです。先ずは。。。

施設外就労の業務委託で、顧問がこのスタイルで良いと言ってるのに、監査で確認されただけで、びくびくしてしまったのか、とりあえず、こーしてあーして…。。

それでは仕事にならんやん、時間が無くなるやん。誰が考えてもわかること。無駄が多くなる。
けど監査で、監査で、、って普段から真剣にA型を運営しないからこうなるねん。
なにも把握せず、監査だけ怖がるワンマンお婆さん。

何回も、業務委託ですって言うてってゆーーてんのに。。。。とりあえず、言うこと聞いてあげてるけど、こんなん就労支援違うで。

何でもタダで、自転車で自転車で…って。人をなんやと思ってるんや。

寝れないくらい腹が立ってる。速く福祉課行こう。

処遇改善も貰ってないしなぁ。怖い婆さんやで。とにかく何でも無料で自転車自転車ウッサイ❗