昨夜の地震大丈夫でしたか?
この先の天変地異が気にります。
備えあれば、、、
少しずつ備えていきたいと思います。
昨日の夕方
家の周りで物音が?
誰か来たかな?
でも、何だか騒がしい
最近流行りのトクリュウか🔪?
(リクリュウなら大歓迎だけど⛸️)
いや、トクリュウならば
シッカリと下調べしてるはず💸
我家は絶対にターゲットにならない😢
音は益々大きくなる👂
ただ事では無いと玄関に行けば
ガラス越しに沢山の動物の影😱
猿だ‼️💢🐒
猿の群れだ🐒🐒🐒
(これは今月初めの写真です)
駐車場の屋根にも沢山
庭にも沢山
数十頭の群れが外に居る
鉢植えの倒れる音も🌹
やばいぞ!どうする?
先ずは携帯📱
写真撮ろうとしましたが
外に出られない
窓も開けられない
家の中でから大きな音と声で
威嚇しますが
益々騒ぎは大きくなる🙀
意を決して大声を出しながら
手には靴ベラを持って
(玄関にはそれしか無かった)
目の前の🐵と目が合いました👀
同じ類人猿同士!
話せば分かる?、、、
はずも無く😢
サボテン🌵(金のなる木)
食べられました😢
その他、色々
植木鉢🪴が被害🌺
これで今月二回目の
お猿さん出没🐒🐵🐒
防衛しなきゃね😢
コルト準備しました🔫
(プラスチック弾のエアーガン)
来るもの拒まず
猿は気になる😱
コルト🔫の出番がありませんように(祈)
(これは今月初めの映像です)
今日も雨ですね☔
お猿の見張りしながら
エキパイのお手入れします🤲



