成長鈍化している、その最新四半期売り上げ高 € 8 億 5700 万、12.8 % 前年 エルメスボリード T h 以上の増加成長前の市場の期待が、それより前 17.6% 昨年同時期よりもはるかに少ないが、2013 年第 1 四半期の最後のシーズンの販売結果エルメス ver をリリースします。研究者、
Cic Yanhong 流通業界コンサルタント毎日経済ニュース」、記者、現在世界経済の発展、地球、前年に 8 % の成長率と比較してエルメス パフォーマンスはない 12/不利な成長条件
簡単です。
ゆっくりと環境は、最新の四半期の数字定数の為替レートによると増加販売エルメス ショップ フィート 2012 年に同じ期間、12 € 8 億 5680 万 € 7 億 7690 万に ht 8 % を取得、市場参加者の 11 % 以上を期待するは 17.6% から 2012年の最初の収益成長と比較すると 4 分の 1 に現在の為替レートの販売のエルメス売上変動為替の期間の第 1 四半期の 10.3% の成長率に減速料金社会 エルメスケリー 1900 万ユーロの損失をを。13.6% の付加成長小売売り上げ高は"ヨーロッパの全体の購買力は 9.9 % の Gro チャネル販売成長回復していません。
、中国で遅い需要はゆっくりと () の状態にあり成長可能な開発の環境の持続可能性がある特定の関係、エルメス。"高級商品の専門家は、富、品質 t 周ティン研究所に言った、"毎日経済ニュース"記者とのインタビュー、今日の最初の行などのいくつかの制限制約ブランドしますが、中国の行を感じることはありませんエルメス開発しています。以前のどのエルメス イベントと共に治療十分で、広報の危機ではない、多くの被害がブランドであります。
Yanhong オフのフロートは、為替レートの多国籍企業の h の最も一般的なリスクの一つです、多国籍企業は通常通貨ヘッジ商品を買った W が、ビジネスより小さい 19 百万ユーロの実際の損失は fts をする必要がありますと述べた。地域
ポイント、エルメス アジア (日本を除く) 販売上昇した 17 %、中国本土、マカオ、中国台湾地域、定数為替レート、7 % の成長で日エルメスバーキン 本市場での販売を中心にしかし、計算によると為替レート円のシャープ切り下げのための方法 11 % の年、アメリカで 8 % の売上成長を落ちた昨年の低販売のベースと比較して、と一般的な経済状況が良好ではないが、欧州では 12 % の売上成長をエルメス。
Yanhong からと言った現在の経済成長中国行く大きな国に世界中となっている高速レベリング rt、それは重要な贅沢な消費者市場販売エルメスのです。日本の経済発展は、まだ緑になるパラではない、彼はない明確に贅沢品に対する需要 erh さん ht はありません。円は、erh さん洗浄で収益を伸ばしエルメス得ないが、日本のため。europ ヨーロッパとアメリカの L 原因成長パフォーマンスの商業と観光客価格大 - 関係のように変更します。
オメガ コンステレーション手首見てに属する女神
スウォッチ グループの子会社の事業は冶金と美しいを構築する科学者や耐久性のあるカラー 18 e ローズ金金属のトップの従業員の会社を設立しました。
セドナ ™ プラチナ金属の最新タイプという名前のオメガは、金、銅、パラジウム金属のブレンドの 3 種類のなります。これは強力な 18 k ローズ ゴールド プラス ・ ゴールドの 75 % で接続されている実際の最小のコンテンツです。一種のセドナ ™ ゴールド色銅では、関連付けられている適切な割合から恩恵を受けて、程度で上昇し、パラジウム セドナ ™ 変更光沢と同様、赤い色を永久に持続することを確認するのに役立ちます。新しい合金から名前、太陽系外縁天体セドナと呼ばれる、天文学者に進むには、太陽が最も赤い物体の表面色になりますセドナ小惑星とみなされています。また、セドナは実際にイヌイット族の伝説は、北極海の底への対処、女神です。
セドナ オメガ コンステレーション セット腕時計 18 k セドナ ™ まれな金属腕時計を含む最初の使用です。オメガ腕時計とを見て革新 Si14 シリコン材料のバランス ホイール平衡春画期的オメガ 8501 エルメスアウトレット 同軸アプライアンス コアは、サファイアの後ろに明らかに目に見えるをもたらした。セドナ オメガ コンステレーション コレクション手首時計防水 10 大気困難 (100 メートル/330 フィート)。
手首の時計接続エルメス アルソー フェーズでムーン
エルメス アルソー シリーズ 30 周年を覚えてに例外的な存在です月相が表示アルソー小さな手首を観察、女性の魅力への追加ルーン状況径 38 mm。アンリによって生成される ve ' Origny アルソー腕時計、非対称のテーブルを強調表示、特殊形状と曲線、あぶみの詳細が判明エルメス エルメスボリード デザイナー時計、象徴的なスタイルとデザインする公聴会します。
アルソー小柄なルーンの手首の時計のダイヤルとして時間、2 つのヘルプによるとロジウム メッキ コレクション ボックスの複雑な有用な領域とより装飾: 銀の貴金属月と星は月の暗く青い空ディスクとスクリーンのトレイへのポインターの日付を作成します。腕時計自動機械式ムーブメント チェーン 42 時間電力貯蔵などを生産し、ムーン フェーズの現在モジュールを市場にすると一緒に。マシン中央基板と回る研削加工真珠素材、書かれた「コートド」ジュネーブかなり tuo 段。このメーターは次の伝統的なエルメスの家庭用レザー エルメスケリー クラフト、ワニ セット トラップ、青みがかった青、グレーと炭 3 色ソリューションのような旅行に値するし、その側のサドル ステッチのブランドに有名です。
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北アメリカであるので、フットウェアおよび設備要求(gr)、彼、スポーツウェア・メーカー、世界で、第3・四半期所得のナイキ(ナイキ)ver Ffentlichten エルメス専門店 Sch評価はアナリストに勝ちます。
28の2月の販売への四半期中の会社は、昨年6億6200万ドルまで16%ずつ同じ期間の5億6900万ドルの営業純利益でした。
であるが、外国の販売のあるに遅くなること、grのThの北アメリカの市場ナイキ、顧客の要求により、強いままである、18%のHtを上へ、そのランニングシューズのためにその収入を得ます。
中国の販売は10%まで連続3つの四半期の間落ちました。
M エルメスボリード 3月~7月のナイキ・ブランドは上昇しました、9月のAuftragseing長さ7%および4.7%、ブルームバーグ・アナリストは、昨年同じ期間にわたる平均増加を期待します、注文は、18%急上昇しました。
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