北アメリカであるので、フットウェアおよび設備要求(gr)、彼、スポーツウェア・メーカー、世界で、第3・四半期所得のナイキ(ナイキ)ver Ffentlichten エルメス専門店 Sch評価はアナリストに勝ちます。
28の2月の販売への四半期中の会社は、昨年6億6200万ドルまで16%ずつ同じ期間の5億6900万ドルの営業純利益でした。
であるが、外国の販売のあるに遅くなること、grのThの北アメリカの市場ナイキ、顧客の要求により、強いままである、18%のHtを上へ、そのランニングシューズのためにその収入を得ます。
中国の販売は10%まで連続3つの四半期の間落ちました。
M エルメスボリード 3月~7月のナイキ・ブランドは上昇しました、9月のAuftragseing長さ7%および4.7%、ブルームバーグ・アナリストは、昨年同じ期間にわたる平均増加を期待します、注文は、18%急上昇しました。
会社ナイキはその収益性tを委ねられます、仕事d'oeuvresおよび協力材料費を改善します。
昨年(会社)、コール・ハーン・ブランドは、ロスを売ることを決定しました-各々、自分のブランドの店nesファッション・ブランド、アンブロおよびFuボールを持っています。
コール・ハーンは、アンブロ・シリーズを買うためにエルメスケリー IconixBrandグループが子会社を2億2500万ドル売る5億7000万HKドルで深かった。