CM「抱っこ」篇に登場する「赤ちゃんやめました」というセリフが、放送開始から1カ月を過ぎても人気を集め続けている。
このCMは、幼い女の子がサッカーの練習後に、「疲れたぁ。ガガミラノ 時計 レディースママ抱っこぉ~」と菅野美穂演じる母親に抱っこをおねだりし、「もう赤ちゃんじゃないでしょ?」と言われると、「赤ちゃんだもん」と駄々をこねるというもの。「赤ちゃんやめました」は、CMの最後、母親がポテトチップスを「赤ちゃんには無理かぁ」とあげない素振りをした時に女の子から発せられるセリフだ。iphone 5sカバー
ダイハツの公式サイトに掲載されている制作メモによれば、この“オチ”のシーンは、女の子がお菓子に目がくらんで手のひらを返した雰囲気を出すのに苦労し、かなりのテイク数を撮影したとのこと。CMで使用されているシーンは、「たった一度だけ出た奇跡のテイク」なのだそうだ。携帯ケース コピー
そんな“奇跡”の甲斐あってか、CMは大人気となっている。ツイッターには、
「赤ちゃんやめました!頭からはなれない」
「今うちでブームなのは『赤ちゃんやめましたー!』を可愛くいうことwwwあれ、言い方難しいのよねぇ」
といった声が連日多数書き込まれている。iphone 5sカバーまた、
「赤ちゃんやめました!!!!舌足らず可愛いなぁ」
「てかさー 赤ちゃんやめました~の女の子マジで可愛いんだけど」
など、女の子を絶賛する声も少なくない。
この女の子を演じているのは、子役の窪寺百合愛だ。グッチ iPhone ケス2009年6月生まれの5歳で、タントのCMには、「ママにタント」篇、「メルヘンハウス篇」、そして「
J3鳥取 カニで大物助っ人獲得写真NEW
スポーツトピックスV
スポーツ
スポーツ総合
野球
サッカー
モータースポーツ
競馬
ゴルフ
格闘技
福原愛 復帰戦から帰国「自分の感覚が不十分と感じた」
スポニチアネックス 6月17日(火)7時0分配信
福原愛 復帰戦から帰国「自分の感覚が不十分と感じた」
福原愛
卓球女子の福原愛(25=ANA)が、左足第5中足骨疲労骨折からの復帰戦となったワールドツアー・韓国オープンから羽田着の航空機で帰国した。
約5カ月ぶりの実戦だった同大会はシングルスで2回戦敗退。iphone 5sカバー「痛みは全くなかった。練習とは違う緊張感があるし、試合の方が頭を使う。ケース コピ自分の感覚が不十分だと感じた」。18日にはジャパン・オープン荻村杯(横浜文化体育館)が開幕。ルイヴィトン携帯ケース「1試合でも多く勝って、試合勘を一日でも早く戻したい」と力を込めていた。
【関連記事】
羽生 愛のメッセージに「ビックリ。グッチ iPhone5s ケースほんとにビックリ」
愛 ケガ防止の新フォーム、5カ月ぶり復帰戦に意欲抱っこ」篇と、2013年10月から連続で出演している。今後も同CMシリーズには欠かせない存在となっていきそうだ。iphone 4G/4s ケース