昨日は、ヒロさんの次元上昇ワープをした。3回目

 

 

 

 

最初にした時は、出勤前にしたんだけど。

ヒロさんの声に誘導されて気付いたら涙が溢れてた。

「あぁ、そうだった」って思いだした感じだった。

その時の私のメンタルは今にも崩れそうな状態で、何かにすがるような思いだったと思う。

とにかく現状変えたい。このままは嫌。っていう気持ちがとても大きかった時。

 

このワークで思い切り泣いたらすごくスッキリして、すがすがしい気持ちで会社にいったのを覚えている。

それが、5か月くらい前かなぁ・・・

 

2回目にしたのは、心不全になって自宅に籠るようになってから。

2か月前かなぁ。

その時は、ただひたすら「帰りたい」っていう気持ちが沸き上がってきて、子供みたいに号泣してた。

帰りたい。怖い。不安。1人じゃ無理。もうやだ~~~(( ノД`)シクシク…

そんな感情をひとしきり感じたらふと我に返ったんだよね。

 

「やだ!あっちの世界に飽きたからこっちの世界にきたのにワガママな私(笑)」

そんな風に我に返って、やるしかない!って決めたんだ。

 

 

そして、3回目の昨日は、亡くなった母が隣にいるような温かさを感じられて安心が広がった。そしたらまた涙が溢れた。

ありがとうっていう感謝が湧いてくると、それまでの祖先にまで感謝が湧いてきた。

 

うちの家系は、真面目でいつも愚直に生きていた。

理不尽な事も受け入れて、ただ、命を全うする。

我慢だらけの生き方。

もちろんそれが幸せだと思えるのなら、全然かまわない。

 

だけど、私は制限だらけの生き方にずっと矛盾を感じて過ごしてきた。

それでいいの?

せっかく生まれてきたのに、それで満足なの?

 

っていう気持ちがいつも付きまとってた。

あの家系の中では、私はとても異端なんだとずっと感じてきた。

 

そうだったそうだった。

私はみんなの制限を無くすために生きてるんだって腑に落ちた♡