今日から11月だポン☆



先週めっちゃ寒い日あったよね彡(-_-;)彡


ここ何日かは気温も上がって、少しマシになったけどアップ



今月からは体調崩さずに行きたいニコニコ



おやすみんぐぅぐぅ
今日はハロウィンだったね音符


‥て、特に何もしてないけど(´ω`)




テレビEXILE魂


AKIRA おから

↑妙にウケた!!にひひ


KEIJI イボ痔

↑コラッ\( ̄▽ ̄)w




あぁ、眠し(´Q`)。oOぐぅぐぅ
なブログになりました。



しばらく体調が悪い日が続いていて、なんとか回復して来ました(´ω`)



最初は2、3日おきに偏頭痛があって、気分がちと悪くなったり


病院行って検査して(脳とかは異常なかった)、しばらくの間は何回か頭痛くなる日もあったけど、割と落ち着いて来たなーと思っていたら。。



今度は偏頭痛とは関係ないとこで体調が崩れダウンダウン


なかなか治らないから再び病院へ病院



…とまぁ、今月は2回も病院のお世話になりましたあせるあせる


ここしばらく、ずーっと縁なかったのにぃ(T_T)


まぁ、しょうがないか。




話全く変わって、昨日世界バレーでTAKAHIROが国歌斉唱するとおかんに教えたところ


おかん「えっATSUSHIじゃなくて?!大丈夫なん?よし②見てやろう」


チャンネル変えたけど、もう国歌終わったっぽーい汗


その後AKIRAが映るとテレビ


おかん「この人よく見たら男前やねー」


さッつん「うん、なんか味があるかんじやよね」



ちなみにさッつんがKEIJIファンであることを、おかんはまだ知らない…(多分)




ほんならの♪

(↑清木場風。笑)