何かしたい。パッとしたことがしたい。自分にもっと投資したい。


携帯も変えないと。スマホにしよう。大分前から電池パックの劣化が激しくてやばい!


何かを変えたい。例えば、まず部屋の中とか…いろいろ。


最近雑誌読みたいけど、何読めばいいかわからん。汗




今度は何て話すんだろな…。
何を思っとるん?
どう考えとるん?

まだ今は待った方がいいんかな。

なんか言ってほしい。

もう少し待ってみよう、急かすようなこともしたくない。
でも…なんか言って。
このふたつが自分の中を交互にグルグル。

いつになるんだろう。
23日は久々の平日一日休み。
お母さんと弟と3人で、ピザ&パスタのお店でランチ~ナイフとフォーク
さッつんはアーリオオーリオと牛肉のデミグラス煮込みのセットをもぐもぐにひひ
バイキングのサラダやパン、おかずもおいしかったドキドキ


それから食料品買って~ケーキ買って~部屋でコーヒー飲みつつ休憩ひらめき電球

さッつんの仕事絡みのこととか話した。
弟とこんな話をするのもなんか変な感じやなーと改めて思ったけど、年齢的には全然変じゃないよな。
アドバイス(?)でもないけど、さッつんが受けとった感じやった。


弟になんもしてやってこんかったなー。
このときもなんもしてないし。せめてケーキお持ち帰りで持たせればよかった‥って、後から思ったりW
またしばらく顔見ることもできんやろうし。
彼のこれからが心配。
自分のこともやけど。
自分とは考え方も違うけど、どうかムリはしませんように。