通訳案内士による英会話上達法 -8ページ目

通訳案内士による英会話上達法

現在6カ国語をマスター。そして現役で英話を活用している通訳案内士による初心者でも覚えることができる英会話ノウハウを公開!


「TOEICの点数を上げたい!」
「ネイティブとスラスラ会話をしたい!」

そんな思いを抱いているみなさん!
今までの英語習得法に限界を感じていませんか?

それならもう、英語の学習に無駄な時間を使う必要はありません!



私がここでお伝えする“重要なポイント”だけを
意識して学べば、きっと英語をマスターできます。

ちょっと疑問に思われるかもしれませんが、
最初は英文の意味を理解する必要すらありません!

重要なポイントさえ理解できるようになれば、
その後は自然と身に付き、英語が話せるようになるのですから。

ちなみに、ひと足早くバイリンガルになった方々から、喜びの声を多数届いております。
ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

⇒ラクラク英語マスター法はこちらをクリック!










英語の学習法といえば、私はこのくらいしか知りませんでした。

○単語帳を買って、移動時間でひたすら覚える
○1日30分でも、机に向かって練習問題を解く
○時間と費用に余裕があれば、英会話スクールに通う

私の場合、お金に余裕があったわけではないので、
TOEIC対策用ではないものの、
大学の英語の授業で使っていた教科書で、
知らない単語をピックアップして単語帳を作って覚えたり、
小さい文庫本サイズの「TOEIC単語マスター」みたいな本を
電車移動で眺めて勉強していました。



しかし、とにかく身につかない!

どうすればTOEICで高得点が取れるような英語力が
身につくのかと思っていた時に見つけたのが、
網野智世子さんの「ラクラク英語マスター法」でした。


網野さんは、「動詞中心に言葉を理解していく」という方法を編み出し、
この方法で英語の勉強をしていたら、
何と!たった半年で英語をマスターしてしまったといいます。


その方法を応用して、後に4年間で8ヵ国語をマスターしていますから、
半年に1ヵ国語ずつ増えていることになりますよね。

そんな網野さんはこう言います。



「日本語とは違い、他の言語は,動詞の使われ方に気をつけて、
文章を追っていくと、非常に簡単に理解できるようになります。」

ラクラク英語マスター法でも、動詞の位置を
わかりやすいように太字にするなど工夫されています。
たしかに動詞に気をつけてみていくと、
今までとは比べものにならないスピードで、
意味が理解できるようになっていくのがわかりました。

リスニングでも、動詞の使われ方に気をつけるだけで、スキルが格段にアップしたのです!

机に向かって一生懸命勉強する必要がなく、
もとも勉強が苦手だった私でも続けやすかったと思います。

空いた時間にテキストをながめたり、市販のリスニング教材を動詞に気をつけながら聴くだけ。

勉強の辛さを感じることはありませんでした。


⇒ラクラク英語マスター法はこちらをクリック!








網野さんの『ラクラク英語マスター法』なら、
1日20分程度の勉強で十分な効果が得られます。

なぜこれほど短時間の学習で可能なのでしょうか?

その理由は、従来のように英語の文法や
英単語の暗記にとらわれることのない、
新しい独自の勉強法にあります。


マニュアルにある通り、重要なポイントだけを意識して学習する。
英語のすべてを覚えようとせず、
重要なポイントのみを厳選して学習するため、
時間の無駄がなく、効率的に英語を習得することが出来ます。

また、このマニュアルの最短学習法は、英語だけに限らず、他の外国語習得にも応用できます。

実際に、網野智世子さんはこの方法で9ヵ国語をマスター!

さらに、マニュアルにある『厳選された20の語句』は、TOEIC対策としても効果を発揮します。

実際にこの勉強法を実践した人のほとんどが、TOEICで800点以上を獲得しているのです!


⇒ラクラク英語マスター法はこちらをクリック!