TOEICの点数を短期間でアップさせる方法というのが色々あります。
実際にそれでもアップできないと言う人は、基本的な勉強法が間違っている
と言うことが考えられます。
まず自分の弱点を知らなくてはいけません。
そしてそのうえで回数をこなす、つまり模試に慣れることが大切です。
いくら理解をしていたとしても、時間が足りなければスコアアップにはつながらず、
時間が足りないということもあり得るのです。
またただ勉強をするだけではなく、理解も必要になってきます。
自分の理解できている範囲が狭ければ、英語⇒日本語⇒解答と考えて答えるのに
それだけの時間がかかってしまうと言うことです。
英語からそのまま理解をして答えるだけでも、日本語に訳して理解すると言う時間が
なくなります。
そしてリスニングが苦手な人はリスニングを毎日しっかりして慣れること。
試験慣れするためには公式問題集で模試通りの勉強をし、形になれること。
この2つはTOEICの点数を短期間で上げるための基本とも言えるでしょう。
TOEICでスコアアップを狙ってみませんか?
↓
⇒詳しくはこちらをクリック!
、
みなさんは『網野智世子のラクラク英語マスター法』をご存知でしょうか?
高校で英語に挫折してしまった私は、
何とか簡単な方法で英語を学びたいと思っていました。
ある日、インターネットで英語の学習法を検索していたら、
『網野智世子のラクラク英語マスター法』というものがヒットしました。
直感で「これだ!」と思いました。
でもやっぱり、評判は気になりますよね。
そこで、『網野智世子のラクラク英語マスター法』に関する
口コミを調べることにしました。
口コミといえば…すぐに思い当たったのが2chでした。
2chで『網野智世子のラクラク英語マスター法』を調べてみると…
「シンプルな方法で英語を学ぶことができます」などの書き込みが多く、
とりあえず批判的なものはあまり見当たりませんでした。
さらに、2chでおすすめされていたサイトなどを見てみると…
「よかったです!」など、良いことばかり書かれているんですよ!
いろいろ見て、考えて、1日20分程度の勉強で、
英語をマスターできるようになるなら…と気になりはじめました。
そこまでテキスト代も高いわけではないし、
英語を学習してきた今までの苦労を考えると、
チャレンジしてみてもいいかなと思えました。
⇒ラクラク英語マスター法はこちらをクリック!
,
TOEICではリーディングが50%を占めます。
と言うことは、それだけリーディングが必要になってくるのです。
基本的にはパート5・6は30秒以内、パート7は1分以内であれば、
こなしていくことができるのですが、かなりのスピードです。
自分のペースでやるということで気楽に構えていると終わりません。
出来ない問題に躓いて、できる問題の得点を逃がしてしまわないようにすると、
自然にスコアアップができることになります。
まず確実にわかる問題で点数をあげるためにできること。
それはわからない問題はマークをしていき、わかる問題はしっかり解答することです。
そして時間が余ったら、その時にわからない問題に時間をかけることなのです。
当然のことのように思えますが、実際時間をかけてしまって解けなかったと言う方も
多いのではないでしょうか。
迷いながら、時間が無くなった時に適当に書くのもアリですがオススメはできません。
またTOEICのリーディング勉強は難しいものではなく、簡単なものから理解を広げることが
攻略のカギになります。
TOEICのリーディイングが上手くいかない原因は?
↓
⇒詳しくはこちらをクリック!
、