青次郎編
青次~~
青ーーー![]()
八朔編
チーーーー![]()
チーく~~ん
・・・・・・我が家で八朔のことを『八朔』と呼ぶ人がいません![]()
青次より小さかっただけで『チビ』と呼ばれ、
今に至ります![]()
青ちゃ~~ん
チーちゃ~~ん![]()
『青次郎』って
良い名前だと思いませんか![]()
もともとブリーダーさん宅で仮名前で付けられていたのを
そのまま頂いた名前なんです(・∀・)
4人兄弟の長男なのに、
なんで次郎なの![]()

青次郎・栗坊・キャリ子・カメ男
4人につけられた名前(*>艸<)
お気づきの方もいるかも知れませんが
これ全部、毛色から付けられています
栗坊
クリームタビー
キャリ子
キャリコ(三毛)
かめ男
カメオタビー&ホワイト
で、青次郎
青白
ブルータビー&ホワイト
もともと日本風でそこらにない名前をつけたかった飼い主は
この素敵な名前を即気に入ったのでした![]()
だから青次郎は生まれてからずっとこの名前なんです(・∀・)
八朔はオレンジでまん丸だったから柑橘系だなと![]()
で、日本風でジジイっぽい響きのハッサクに![]()
可愛い名前だと思うんだけどなー(・∀・)
ちなみに、ブリーダーさん宅での名前から改名
![]()
もともとは。。。
ブルータビーの兄弟
青縞くん
カメオタビー&ホワイトの八朔
悟飯 ![]()
![]()
![]()
あれ~~
(・∀・)
亀次郎じゃないんだ。。。(*>艸<)
















』