5/6(月) 『野球部になろう!』
チョコバット、ホームランバーめっちゃ食べます。新入生とはお話しします。
5/25(土) 『京都修学旅行』
教員採用試験に合格すべく学びます。
6日は入部確定的かと思いきやそうでもないので迷ってる人も来てください。入部したい人はしてください。
25日のしおりも配ります。たぶん
それでは待ってます!
5/6(月) 『野球部になろう!』
チョコバット、ホームランバーめっちゃ食べます。新入生とはお話しします。
5/25(土) 『京都修学旅行』
教員採用試験に合格すべく学びます。
6日は入部確定的かと思いきやそうでもないので迷ってる人も来てください。入部したい人はしてください。
25日のしおりも配ります。たぶん
それでは待ってます!
今日は冒険部の新歓、人間すごろくでした!日付変わったけど。
「誰も来なかったら王将行きましょうよ!」
とか言いながら、当日の5限にビラ配ってたのに来ましたね、10人も、うれしい悲鳴です
正直、冒険部の新歓は引かれるのではないかと思ってたんだけど割と楽しんでもらえてるように見えた。見えたんだよ。
ゴール前で「ふりだしに戻る」を複数配置する鬼畜仕様でごめんね
今日来てくれたみんながどう思ったのかは分からないけど、楽しかったしいっぱい来てくれてうれしかったよヽ(^o^)丿
入部してくれたらさらにうれしいよ。
次の新歓予定は、
5/6の「野球部になろう(仮)」なのでみんな来てね
詳細は決まってないですが4月に京都へ修学旅行に行く予定なので興味がある1回生はぜひ参加してください!!
ブログの更新が少ないと言われ、もう個人のことでもいいからと言われたので書きます。
まず新歓情報を
4/18 人間すごろく~滋賀大の茶飯事Ver~
4/27 修学旅行(京都)~慰徒寺は実在しないVer~
5/6 入部決定企画・ガリガリ君を5000本(300本)喰らう会
次に僕の最近の出来事
マリオサンシャインしました。久しぶりに。
軽くクッパを闇に葬ってやろうと思ったら、ドロ舟の操縦に苦戦してマグマに落下しまくりでした。
当時の自分はよく倒したなと。
ドロ舟攻略に30分くらいかかり、風呂に入りながらという舐めた態度の亀の親玉を倒しました。
そして思いました
この30分、もっと有効に使えなかったのか・・・
大阪を後にした冒険部一行は神戸へ・・
テディベアのところはお休みで残念でしたけどね。
そして次に北野天満宮で恋みくじを引いた結果・・・
どういうことだと、むしろ徐行してるつもりなんですけどね・・・
はい!次は南京町とやらでいろいろ食べてましたね。
僕は若干はぐれてましたけど・・
そして海なし県からきたからか「海行こうぜ!」的なノリで神戸モザイクとやらへ
テレビで見たことあるやつ~
名も知らぬアイドルが歌っていたり、ドレス屋の前で「私これがいい~♪」と言っているカップルを遠い目で見たり、音楽とともに怖い人出てきたりして楽しかったですね。
次が今回の旅行で一番盛り上がったといっても過言ではないところですね
レンガ造りの建物でテンションがあがったのか
「ジャケット写真撮ろうぜ!!」
かっけーーーー!!
海を見ながらいい感じになってるカップルに笑われながらはしゃいで撮りました
バンド名は「the old spaghetti factory」に決まりました
そんな感じで駅では福井で食べる予定だった海鮮丼を食べて帰りました
電車の中ではこんな言葉も
「福井行くより楽しかったんじゃない?」
そう思えてよかったなと思ったし、こんな旅は冒険部じゃないとできないなと感じましたとさ
AM9:30、集合時間に「40分にはくらいにはつける」「速攻向かう」などと連絡してくる部員たち・・・
すでにツッコみたいがいつものこと、それよりも衝撃の事実・・・
企画発案者の初代部長が欠席ッ・・・!
「福井じゃなくて大阪・神戸方面の方が面白いんじゃ・・・」
ほぼ全員が関西方面に行きたくなり、なんやかんやあり、いざ大阪へ
大阪に着いた一同、福井に行くつもりの装備なので暑い!コートいらない!
大阪ではアイルランドフェスティバルが開催でした
下の写真の中の人は冒険部員です。写真の他にもドラクエに出てきそうな格好の人やアイリッシュウルフハウンドという名前がカッコいいでかい犬もいて賑わっていました。
昼間からビールを飲む成人組続出
隣のビルでは合同説明会が行われていて就活生とお祭りのコラボというシュールな図がありました。
祭りを堪能した一行は次の行き先を話し合い出した結論は・・
「神戸行っちゃお」
激動の神戸編につづく・・・