名古屋の耳つぼジュエリーセラピストMaryです♡
地下鉄千種駅より徒歩2分
11時~最終受付19時(不定休)
女性専用 完全予約制
調和と安らぎの空間で、心と体のバランスを整えるお手伝い
地下鉄千種駅より徒歩2分
11時~最終受付19時(不定休)
女性専用 完全予約制
調和と安らぎの空間で、心と体のバランスを整えるお手伝い
皆さんこんばんは

4月のスケジュールを更新いたしました。
まだ調整中がほとんどですが、4月もよろしくお願いいたします。
そして、ゴールデンウィークですね!
皆さんに、「どこに行くんですか!?誰と行くんですか!?どんなプランですか!?」と聞きまくっています。笑
楽しいお休みになると良いですね~

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ
誠に勝手ながら、千種サロンは以下の通りでお休みを頂きます。
4月29日(月.祝)~5月6日(月.祝)
この期間中の各種お問い合わせ・遠隔ヒーリングのお申し込みは、通常通り対応させて頂きます。
【回数券の有効期限について】
長期間お休みを頂く場合は、有効期限は最長14日間の延長をしております。
なので、「ゴールデンウィークに8日も休みがあるなら今から利用するのは勿体ないなぁ・・・」と思われている方は、ご心配無用です。
振替対応もしておりますので、ご安心くださいね

どうぞよろしくお願いいたします。

ヒーリングやセラピーがお得に楽しめる、定期開催の体験イベント。
前回、大好評を頂いたマインドフルネス瞑想のワークショップをまた開催させて頂くことになりました!予定を空けておいてくださいね

椅子に座って、雑念や想念でいっぱいになった心を落ち着かせ、リラックス出来る瞑想法。姿勢、呼吸法、雑念の流し方など座学も含め、みんなで楽しく瞑想します。
大手企業の研修に、著名人やスポーツ選手も日常で取り入れているマインドフルネス瞑想を、ぜひあなたもご体験ください

参加予約は、4月中旬より受付スタート!
名古屋 耳つぼジュエリーサロンMary
ID検索 @xkm9822u