名古屋のリラクゼーションサロンMaryです♡
地下鉄千種駅より徒歩2分
11時~最終受付19時(不定休)
女性専用 完全予約制
ココロとカラダを調和させ、人生に希望が持てるよう、癒しを通してお手伝いをさせて頂きます。
地下鉄千種駅より徒歩2分
11時~最終受付19時(不定休)
女性専用 完全予約制
ココロとカラダを調和させ、人生に希望が持てるよう、癒しを通してお手伝いをさせて頂きます。
※耳つぼジュエリーは、2019年6月よりオプションコースに変更となりました。何卒よろしくお願いいたします。
ご質問
「耳つぼジュエリーを受けたいのですが、肌が弱いので、シールで痒くなったりカブレたりしないか心配です」
ご質問の通り、お肌が弱い方は、シールかぶれ等のトラブルが起こる可能性がございます。
当サロンでは、トラブルを防ぐためにもお肌の弱い方・施術に不安を感じる方のご利用は、ご遠慮頂いております。
実際に、耳つぼジュエリー・耳つぼシールによる肌トラブル(痒み・かぶれ)は何度か起きておりますため、当サロンではこのようなルールを設けております。
皆さまが安心して耳つぼジュエリー・耳つぼシールをお楽しみ頂くためにも、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
わたくしマリーは医師ではないため、診断や治療は出来かねます。施術のご利用は、お客さまの自己責任でお願いしております。
イベントでしたらお試し可能の場合がありますので、お気軽にご相談ください。