不摂生が祟り、パンツが入らなくなってから、ほぼ毎日腹筋をしています。


ただ、土曜日は辛かった(>_<)


テレビで、ホット・ショット2を観ながら腹筋をしたら、笑い過ぎて、全く力が入らなかったです。( ̄∀ ̄)


次は、CSIネイビーとか、Low and order 性犯罪特別班とかのシリアス系にしときますo(^-^)o


免許証更新帰り、自宅最寄り駅のホームに到着(そうです、ゴールド・ペーパー・ドライバーです)。


そこには駅近くの高校の女子高生さんが!(*^o^*)!


制服可愛いし、矢口真里さんみたいに小さくてカワイイ人!(≧∇≦)!


しかし、最近は目が合っただけで通報される世の中。


ダッシュで逃げました。


恐い、怖い……。
昨日、免許証の書き換えの為に警察に出頭……、違うな、なんて言うんだろう?

まぁそれで、朝寒いので(一応静岡も冬は寒い)、革パンツを履こうとしたら、お尻がデカくなって入らなかった(ToT)


結局、普通のパンツに履き替えました。


帰りに慌てて、書店でターザン買って帰りました。


女性のお尻が大きいのは、魅力のひとつだと思います。
(む、セクハラか、これ?)


でも、男性のお尻には興味ないです。


早く小尻にして、革パンツで冬を乗りきらねば!|( ̄3 ̄)|!