CM nowさんに載りましたといっても、当然CMに出演している訳でもなく、制作者側でもなく、投稿欄に採用されました。何回か他紙にも採用されたコトはありますが、嬉しいより、ドキッ!ですね。慣れません(´・ω・`)
時々だと……昨日、今日と暖か い日が続いたためか、ツノガエルのベルちゃんが活発です。耳馴れない鳴き声がしたので振り返ると、ベルちゃんが可愛い声で鳴いてました。明日は寒いので、また水苔に潜っちゃうんでしょうね。そういえば、昨日遊びに来た甥っ子弟(2歳)は、ベルちゃんの大きな口のパックンが気に入って、小さな口を、パックンパックンさせてました(*^o^*)
脱走Σ( ̄○ ̄;)!お風呂上がって、部屋で寛いでいたら、カシャーンッて音と共に、ベルツノガエルが床の上に(◎o◎)!プラケースの蓋の透明の所から脱走してました(-o-;)約50cmの大ジャンプ!好きなに潜れるように、水苔を厚く敷いてあるので、蓋との距離があまりなかったタメです。ベルちゃん脚力あるので、捕まえるのが大変だった(*_*)今はちゃんと蓋閉めて、重しを乗せてます。今度のエサやり、気をつけねば(^_^;)!