宅浪してわかったのが、勉強しなきゃだめ。特に女の子は頭いっちゃってるかんじの子多い。(俺が男だからかな)



大して勉強してない恋愛厨のゆるふわ森ガール目指してるとかいう子が一番やばい。これは脳内お花畑とかってレベルじゃなあ。



あと勉強はそこそこできるけど、ブルジョアで順調に人生成功してきたビッチもやばい。こいつはかなりたちがわるい。



前者は言わずもがな、頭見事にいっちゃってるかんじ。おそろしい。後者はスーパー自分主義者が非常に多い。というかブルジョアの女の子は結構頭いっちゃってるかんじの子すごく多い。





後者でこういう子がいた。



シーシェパードが今回の地震の津波で大変なことになったとき日本人が助けたらしい。食事とかも与えた。


シーシェパードは『日本人に助けられて大変助かった。けれど自分たちの主張はこれまで通りやっていきたい』みたいなこと言った。


そしたら後者は、『助けてもらって、食事ももらったくせに主張変えないとか図々しい』だって。嗚呼恐ろしい。



じゃぁてめぇは北朝鮮に救われたら、核兵器いいね!じゃんじゃん作っちゃいなYO!ってなるか?それとこれとはまた別の話だろう。



とまぁあくまで一例であるが、こういうあんぽんたんな発言が多々あり非常に悲しい。結局上から目線だしわがままなんだよな。だからブルジョアは嫌い


最近の事を書こうかな。とりあえず大学に合格しました。桜美林です。まぁ全然志望してないけど行くからにはきっちり頑張ります。



今日は渋谷原宿を散歩してきました。表参道でずらーと座ってなにかメモみたいなものをもってる人達ってスカウトなのかね。いっぱいいた。



そのなかから一人ストリートスナップをとらせてほしいと言われました。スニーカーにスラックスにぱんつからかったナンバリングTだけしか着てなかったのになんでだろ。



ストリートスナップは初めてで緊張してしまったがあっさり終了。帰ってそのサイトみたら、まぁジャケットやベストできちっとした人、小物使いが上手な人ばかりでした。



のるかも知れない。じゃなくてのるっていわれたんで確実にのるとは思いますが、今日は全く気を使った服装じゃなかったのに良いのだろうか。まぁもしのったらお知らせします。



あとバイト悩みまくりです。どうしよう。明日とりあえずGAPに電話します。超ダメ元です。GAPの服持ってないし。明日店内の雰囲気やら商品を見てきます。



採用されたらGAPの商品50%で買えますwつまり半額でも利益がでるとかアパレル怖い。まじブランド力ですね。原価何%だよ。







まぁそんな感じです



いま関西やら九州に避難してる人は頭が良いです。できるならいますぐすべき。そういう人は長期的予測ができてる。まぁ俺もできるならしたい。




日本から原発をなくせ~とか議論があるけど割れるよね~。だって資源のない日本がここまでこれたのは原発のおかげ。いまの日本人が命のほうを重視して、生活レベルを落とせるなら、原発なくしていいと思う。




ただ自己中心主義者が意外と多いから生活レベルなんて絶対落とせないだろうね。僕は無くすべきだと思う。そして教育レベルをひきあげて、原発にかわるエネルギー開発に着手すべき。