なななな,なんとっ!
めちゃくちゃ急遽ディズニーランド♡
すーちゃんがペアチケ当ててくれたから,
タダで行けたの~♡
すーちゃん,ゆかち,みーちの
O3人で行きましたあ~\(^o^)/
寒過ぎてやばかった!
しかし混んでたっ(´・_・`)
ディズニーだけどずっと
あったかいお店でお喋りして
ゆかちのディズヲタ具合を
追いかけっこして見て
一眼レフカシャカシャしてて
必死にデイジー追いかけて
面白かったっ( ´ ▽ ` )ノ
それからいったんランド出て
イクスピアリに行ってご飯♡
みーちはジャージャー麺セット♡
量が結構あったヽ(;▽;)ノ
それからイクスピアリうろちょろ~
ディズニーに来たのに
普通に買い物楽しんでた。
笑
それからまた同じショー見に戻って
また追いかけっこ開始~♡
んでジュミレーション?見て
チキンポーク食べて
寒いねって帰宅っ!
おいっ!
乗り物乗ってないぞ♡
でも満喫した~
なんだかんだディズニー
結構行ってるから乗り物乗らなくても
満喫しちゃったU・x・U うふふ♡
また近々いこーっと♡
iPhoneからの投稿

