カイなの?
(教えてくれた方ありがとう。うん、カイだよ。カイったらカイだよ。ありがとね。)
今日はオンライントーク会がありましたー!
参加してくださった方ありがとう🥰
めーちゃめちゃ楽しかったなあ!
6時間くらいかな?
一瞬すぎた…
みんなが楽しんで参加してくれたからだね、
ありがとう〜🤤
色々な想いを聞けたりして嬉しかったよ
今回参加していない方も、
また開催されたらぜひ参加してね〜🙋♀️🙋🙋♂️
たくさん話そっ
先週はトークイベントがあったり、サイン会があったり
今日はお話しできたり!
やっぱりみんなに会えたりするイベントが好きだなあ😊
次会えるのは運動会かな?
はよあいたいねん!
明日参加する方はドキドキしてるかな💗
みんな優しいから安心して参加してね🧘♂️
それではー!!!
またねんっ😪
ABBと🫶
(えらいひとだよ)

