こんにちは~りあなです🧏🏻‍♀️🎀
沖縄フリーライブ ちゅらぶどる♡ありがとうございました(≧∇≦*)


福岡遠征ぶりにイベント出演をして、緊張していたんですが、楽しくできて良かったです( ᴖ ·̫ ᴖ )今回は、「圧倒的Love」「未確認中学生X」「走れ」を披露したんですが、どうでしたか?


次のイベントは7月5日(日)の「第2回 メロすぎて活きる‼︎」の開催が決定したので、みなさんぜひ来てください> <





次のブログも見てね.⋆𝜗𝜚