GORO だ。




やはりみんな、まさかの解答に驚いたようだね。



驚かせて悪かったな。


心臓に悪いな。




いや、そっちの驚きじゃないだろっての。





最近僕がハマっていること、もの。



①油そば

②Acid Black Cherry さん





最近色々なところの油そばを食べることにハマっている。
僕が通っている大学の近くに油そばのお店があるのだが、そこは好みすぎて通いまくっている。
それがきっかけでか、色々なお店で油そばやまぜそばを食べることにハマり始めた。
油そばはラーメンよりカロリーが低くていいんだぜ。




僕が好きなバンドは昔からMr.Childrenさんだということはよく言っていることではある。
そこで最近ドハマりしているバンドがある。
それがAcid Black Cherry さんである。
Acid Black Cherry さんは元Janne Da Arcのボーカルyasuさんのソロプロジェクトで行われているバンドである。
歌声、曲、パフォーマンス、トーク、どれをとってもGORO のツボをついてきた。
好きになったきっかけはたしかHAMA だったかな。HAMAがJanne Da Arcのさんのライブ動画を見せてくれて、そのパフォーマンスに魅了され、色々調べたり見たりしたらドハマりした。
そしてたまたまiPodにアルバムがひとつ入っていて、聴きまくった。
早く他のアルバムもいれたいところだ。





それでは。




なんとかマンゴーソーダ。