よるおっそいけど失礼する!


なんか書きたいなーなんて思って書こうとしてはみているけどなに書くなに書くーからまったく進まないよ。笑







服については自分、おしゃれもどきなんで語りたくはないんだ。










だけど今日は服のこと書く。笑








最近ねー
自分の中でスポーツブランドがブームきてるんですよねー。アディダスとかプーマとかナイキとか。なんだろーね。あの魅力は。素材感とかシルエットとか素敵すぎちゃうよね。いつも着ていく服決めるときにやっぱりスポーツブランドの服を着てはずしたりします。
あと最近
パーカーにスキニーでvansみたいな靴でっていうシンプルな感じにもはまってます。ロックな感じというかストリートな感じというかなんかいいんだよなぁ。
でもやっぱりあれだよね。正解なんてないよね。(←だいちさっきのブログでこんなこと言ってた?いや言ってないよね!!!!)あとあとTPOだよね。その場その場に応じた洋服。大事。


あぁすごく自己満足。笑
じこまんだじこまんだぁ。



ぜひひかないで頂きたい所存でございます。
(↑日本語があってるかどうかは分からないよ?)



それじゃあおやすみなさいい