明日3月18日(金)ですが、明日の14:00までに何も状況が変わらなければ(悪くならなければ)、レッスン(英語)を行うことを検討しています。
その場合、本日3月17日(木)の休講にしたレッスン(英語)の振替もさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。明日の振替が可能な方は、16:10~でも17:10~でも構いませんのでご連絡いただければと思います。もちろん明日の振替をされるかはご自由です。状況に応じて今後も随時対応させていただきたいと思います。
では、明日の正午までに再度状況(レッスン実施の有無)をアップしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
久保山