今日が仕事納めでした。
今年は忘年会がなく、なんだか年末っぽい感じがしませんが、今年も一年無事に働けて良かったです
皆さん、ありがとうございました
春は緊急事態宣言で外出自粛期間があって患者さんの数も減りました
私が働いている整骨院は部活をしている学生もたくさん来られているので、大会の中止や部活動自体が休止したりして、かなりすいていた時期もありました。
それでも、授業が再開してしばらくした後部活動も再開して、徐々に試合や大会が行われるようになって、昨年までの活気が戻りました。
さらに今月は中越高校の陸上部(駅伝)、来月には長岡商業高校女子バレー部と帝京長岡高校サッカー部の全国大会があって、いつも整骨院に来てくれている選手たちの活躍に勇気をもらえますありがとう
来年は1月6日からの診療になります。
新型コロナウイルスの問題が落ち着いて、皆さんが安心して外出することができますように
整骨院でたくさんの患者さんに出会えるのを楽しみにしています
今日仕事から帰って来て、テレビをつけたらちょうど『SASUKE』
「そうだ藤田選手が出るんだ
」と思った数秒後に藤田慶和選手が登場
奇跡
いつもはあまり観ない番組ですが、今年は藤田選手が出るということで観ようと思っていました。
ファーストステージ、あと一歩のところでクリアならず惜しかったです。
序盤、慎重すぎたかもしれません。終盤、もうちょっと時間に余裕があったらクリアできたと思います。
でも、ドラゴンなんとかっていう動く鉄棒みたいなのを難なくクリアして、240kgの壁を押すタックルゾーンもすごく速くて、身体能力の高さを改めて感じました。カッコ良かったです相変わらず笑顔も素敵
良い年末になりそうです