72時間ホンネ テレビ、応援してます!最後に書いたのがもう2年も前だけど、吾郎ちゃん、つよポン、慎吾ちゃんにエールを送るために復活です!ホンネテレビ、仕事もあって全部は観れないけど、番組の始まりと終わりの時間は確実に家に居るし、観れるところはしっかり観ますよー!72時間、大変だと思いますが、3人で協力して頑張ってくださいねゼンリョクで応援してます!!!だいすきー!!!ファイトー!!!72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?ホンネテレビの視聴予約はこちらから