昆野店長とSCRIPTピックアップコーナーにて
それから、01ブログ にあるメッセージカードは「義援金に協力してくれた皆さん」ということで、イオン盛岡南のセンターコート付近に設置されている義援金ボックスの近くに掲示される予定です。
さて、お世話になったイオン盛岡南店を後にして、次はIBC岩手放送へ。
人気番組「feat.i」の収録をしました。
あ、昨夜お伝えしましたが、当初はコメント出演だけの予定だったのですが、パーソナリティの、まつみたくやさんとのインタビュー出演となりました。そしてオンエア日が5/13に変更となりましたので、ぜひ13日はお聴き逃しなく!
まつみさんはインストアライブにも来て下さってました。
続いては、FM岩手に向かい、生放送で新番組の「posh!」への出演をしました。
パーソナリティはいつもお世話になっている加藤裕さん。笑顔で再会を喜んで迎えてくれました。
番組へは20分近く出演させて頂きました。
こうして、ライブ、ラジオへの出演、懐かしい皆さんとの再会を果たし、今回の盛岡行きは無事に終了。
メンバーと、そしていつもお世話になっている現地のお姉さんKさんと夕食へ。
復興支援に協力しよう、ということで岩手の地酒と名物料理を美味しく戴きました。
今回の盛岡も、とても楽しくあたたかい旅となりました。
ライブに来て下さった皆様、ラジオを聴いて下さった皆様、有り難うございました。
また盛岡に行けるといいなあと思いました。


