SCRIPTスタッフのブログ -35ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

札幌から帰って余韻に浸っているうちに、明日11月10日(水)は大宮で公開生放送ですよ-!
お近くの方はぜひスタジオアルシェへいらして下さい!

ここでもう一度お知らせしますと。


放送日時:11月10日(水)17:00~20:00
出演時間:19:00~19:30(予定)
スタジオ:JR大宮駅西口正面 大宮アルシェビル5階「スタジオアルシェ」
番組名:NACK AFTER 5
パーソナリティ:ケイザブローさん、いとう麻見さん

放送当日にその日のテーマが番組サイトにアップされます。
テーマに沿ってのメッセージ、またはSCRIPT宛のメッセージやリクエストなどもお待ちしています。
番組ウェブサイト
メールアドレス after@nack5.co.jp
※11/10出演、SCRIPT宛ということを書き添えて下さい。


こうして、札幌での三日間が無事に終了しました。
駆けつけてくださった皆さん、有り難うございました。
それぞれ違う雰囲気の会場で楽しんで頂けたのではないかと思います。

北海道の人はあったかいね-。
と言って最後に空港でジンギスカンを食べて帰りました。


SCRIPTスタッフのブログ-ラストらむ
ビールが飲めない代わりに、ご飯を2杯も完食した01。
その前にソフトクリームも食べてた模様です。
02写真は01ブログにあるので、こちらでは01写真をご覧下さい。


北海道の皆さんの「待ってたよ」というあつい想いと、「今度はいつ来るの?」に支えられてたなーと感じた旅でした。

また来年も行けるといいなあ。