SCRIPTスタッフのブログ -23ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

明けましておめでとうございます。
みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。

今年もバンバン活動して行きますので、昨年同様に、応援よろしくお願いします!!
2010年も折り返してた7月・・・
SCRIPTスタッフのブログ-府中フォーリス
@山野楽器府中フォーリス 屋外のインストアライブと、

SCRIPTスタッフのブログ-スタパ
@吉祥寺Star Pine's Cafe

8月・・・横浜や吉祥寺でイベント出演
SCRIPTスタッフのブログ-きちじょうじ
・・・の後の二人。
あと、レコーディングも始まってました。

9月・・・上野でのUTA-KAIに出演
SCRIPTスタッフのブログ-ブレーメン

そしてワンマンライブ
SCRIPTスタッフのブログ-ステージ横
ちょっと見えづらいけど、最後の最後にステージ横から激写

10月・・・11/5に向けての準備強化月間&01ソロライブ

11月・・・ニューシングル「コールドブルー」が発売!
札幌にて、インストアライブ、ワンマンライブ
SCRIPTスタッフのブログ-ツリー越しの
@ファクトリーアトリウムのステージ

そして福岡へ。

SCRIPTスタッフのブログ-CROSS
@cross fm小倉スタジオ・・・出番7分前に到着というドキドキ直後

SCRIPTスタッフのブログ-米ちゃんと02
つくす米倉さんと02 手前はそれを撮る01の手

府中フォーリスで今度は屋内ステージでインストアライブ
SCRIPTスタッフのブログ-SN3F0478.jpg

12月・・・東京ワンマンライブ
そして、大阪でインストアライブ、ワンマンライブ・・・と駆け抜けた1年でした。


こうして振り返ると、本当に密度の濃い活動ができた1年でした。

「SKYROCKETS」を出す時には、まさか年内に新譜を携えてるとは想像してなかったです。
しかも、札幌、福岡では二回、そして4年振りに大阪でワンマンライブができるとは。

大勢の方々に応援、協力して貰って、助けられて、予想以上の活動をすることができたと思います。
各地で応援して下さった皆様、関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします!
皆様、よいお年を晴れ
とうとう2010年も本日で終わりですが、まあ、なんて密度の濃い1年だったことでしょうか。
写真と共に振り返っちゃいます。

1月・・・レコーディング作業最終工程、写真撮影
2月・・・PV「Free fall」撮影

SCRIPTスタッフのブログ-頑張ったら
・・・が、終わったところ。

3月・・・アルバム「SKYROCKETS」発売
東京ワンマン後、
福岡へ
SCRIPTスタッフのブログ-ライブ
@DRUM Legend

そして札幌、小樽へ
SCRIPTスタッフのブログ-小樽1
大雪のマリーナをバックにインストアライブ。「初雪」が印象的でした。

4月・・・山野楽器イベント
SCRIPTスタッフのブログ-LIVE

5月・・・盛岡でインストアライブ&公開録音

SCRIPTスタッフのブログ-観光客
・・・の合間に石割桜を見る二人


SCRIPTスタッフのブログ-SN3F0295.jpg
びゅーちふるずとのイベントライブでは衝撃のキャラも登場!!
あ、これは変身前です。

6月・・・01ソロライブ
SCRIPTスタッフのブログ-代々木
スタンバイ中の後ろ姿

長くなっちゃったので、後半へ続く