まずは「STAND UP!MORNING」などのコメント収録を。
その後はいよいよ今日ラストの生放送「BUTCH COUNT DOWN RADIO」へ。
新しくなったピカピカのスタジオからの放送でした。
BUTCHさんとは前回の時もお会いしてるし、あの独特のキャラが大好きです。
BUTCHさんが生読みする天気予報では、オヤジギャグが入ったり、赤ちゃん言葉になったり、ルパン三世の物真似が入ったり、今回も爆笑させられてしまいました。
そしてそのおバカトークを聞いてる最中の困惑気味の01&02の顔がまた可笑しくて。
それに前室だけでしか聞けないけど、ディレクターさんのツッコミがまた可笑しいのです。
個人的にもこの福岡キャンペーンで一番の楽しみだったので終了後にBUTCHさんにそう伝えたら「どうぞお気を確かに・・・」と言われてまた大好きになりました。
いやー、笑い過ぎてお腹が痛くなりました。
そんなこんなで福岡キャンペーン初日が無事に終了。
夜は米ちゃんオススメの屋台に行って、美味しいものを堪能しました。
その模様は01ブログへ!