パン(ノーマル&バジル)明日は友達宅でぷち女子会。ゆえにパンを焼いてみる。つやありがノーマルで、つやなしがバジル入り。けっこううまくできた。けど、先ほど伯母が亡くなったと連絡あり。なんかなんとも言えないです。明日は自宅待機ですよ。
しゃぶしゃぶサラダ母よりも父に好評。ゆえにメモφ(.. )湯通しした豚肉(薄切り)とミツバ、キュウリ、グレープフルーツを一口サイズに切る。ボウルで和風ドレッシングもしくはポン酢とあえる。ただそれだけ。ちなみにミツバは庭からだわよ。新鮮無農薬だわよ。