螺子式日記(復刻版)-201105210059001.jpg

明日は友達宅でぷち女子会。

ゆえにパンを焼いてみる。

つやありがノーマルで、つやなしがバジル入り。

けっこううまくできた。

けど、先ほど伯母が亡くなったと連絡あり。
なんかなんとも言えないです。
明日は自宅待機ですよ。
母よりも父に好評。
ゆえにメモφ(.. )

湯通しした豚肉(薄切り)とミツバ、キュウリ、グレープフルーツを一口サイズに切る。

ボウルで和風ドレッシングもしくはポン酢とあえる。

ただそれだけ。

ちなみにミツバは庭からだわよ。
新鮮無農薬だわよ。
螺子式日記(復刻版)-201105081548000.jpg

メロンパンがいいというので。

なんか今日はパンがずいぶん元気で、クッキー生地破れまくり…

味はまあよし。