リボーン画像今日は部活だったあ――(><;) つか関係ないですけど今日テポドン誤発射されたってゆー・・・ ちょいびっくりしたあ・・・(゚ー゚; ってことで(え 今日はリボーン画ですねー(ω) 貰うときはコメよろしく!!