今日は部活だったあ――(><;)

つか関係ないですけど今日テポドン誤発射されたってゆー・・・


ちょいびっくりしたあ・・・(゚ー゚;


ってことで(え

今日はリボーン画ですねー(ω)



BLUE☆LINE


BLUE☆LINE


BLUE☆LINE


BLUE☆LINE


BLUE☆LINE


 

貰うときはコメよろしく!!