第2段始まりました。なんとなく前の消して新しく作り直したのだ(^p^)暇があれば更新しよ。ところで今私わ腹痛と戦っております。←最近お腹弱いのよ/(^o^)\あ~つらいつらい。朝から部屋の掃除して洗濯物干して洗い物して……なんか最近よく働くwwおかんの負担減らしたいしな;ん~これから何しよかな。